いぬきデンタルクリニックの待合室について

今回は当院の待合室のご紹介です。

当院では患者様にできるだけ安心してリラックスして診療を受けていただける体制を整えるように努力しております。

医院に入ってまず最初に入るのが待合室です。

そこで医院が落ち着ける医院かそうでないかの第一印象が決まると思っております。

当院の待合室では高砂市の宝殿山より採掘される竜山石をテーブルや壁に採用しております。

御来院された際は是非ご覧になってお楽しみください。

 

当院の待合室

受付の壁は竜山石のみで作っております。

温かみのある優しい風合いの石ですので、親しみやすい雰囲気になっております。

 

待合室のソファ

待合室のソファも広く設計しておりますので、他の患者様を気にすることなくお座りいただけるように考慮しております。

 

待合室のテーブル

竜山石には赤竜石、青竜石、黄竜石の3種類の色があります。

当院では3種類の竜山石の中で最も優しい風合いの黄竜石を採用しております。

待合室のテーブルの竜山石は側面は荒く磨かれており、トップの部分は光沢のある加工が施されており大変風合いのあるものを採用しておりますので、御来院の際はお楽しみください。

 

当院の目指す歯科医院

当院ではお越しになられた患者様が「当院を選んで本当に良かった」と思えるような医院を目指しております。その一環として、できるだけリラックスした状態で治療をうけていただけるような医院づくりを行っております。

空間だけでなく、スタッフ一同患者様に「当院を選んで良かった」と思われるように今後とも精進してまいります。

 

監修者情報

歯科医師(院長) 井貫 幸一

歯科医師(院長) 井貫 幸一

歯科医師(院長) 井貫 幸一

  • 2013年 東北大学歯学部卒業 歯科医師免許取得
  • 2022年 いぬきデンタルクリニック 開業

患者さまの生涯にわたりお口の健康を維持し、笑顔あふれる生活をサポートできればと考えております。
お口のことでお悩みの方もそうでない方も是非一度お気軽にご相談ください。

院長紹介はこちら>>

 

カテゴリー

人気記事(閲覧数)

虫歯があっても歯列矯正はできる?矯正中に虫歯を発症するとどうなる? 7,363

2022.09.14
虫歯があっても歯列矯正はできる?矯正中に虫歯を発症するとどうなる?

矯正治療は痛い?痛みは減らせる?痛くないと歯が動かないって本当? 5,412

2022.09.14
矯正治療は痛い?痛みは減らせる?痛くないと歯が動かないって本当?

指しゃぶりで出っ歯になる?出っ歯を引き起こすさまざまな原因について 5,249

2022.09.14
指しゃぶりで出っ歯になる?出っ歯を引き起こすさまざまな原因について

月別アーカイブ